ば!

TATSU-Gです。

人間を長くやっていると
肉体はいろんな毒素を溜め込んでいると思います。
知らず知らずのうちに摂取している科学物質や重金属等
農薬まみれの食物 ファーストフード コンビニ弁当など

僕もよく食べます。早くて便利ですし
そんなこと言っていたら何も口にできない社会ですよね
悲しい現実ですけど


今から話すことは信じれらないかもしれませんので 
信じられない方は与太話として、かるーく流してください。

僕の師匠が言うには 食事の前に 

お辞儀をして「いただきます」を言うだけで

ほとんどの毒素が無効になると言っておられました。

科学的根拠なんて何もないです。

いただきますと言う言葉が「場」を整え、空間を変えるみたいです。

それで体にあまりよろしくないものを食べても 
体の中で悪さをしなくなるんじゃないかなと僕は思います。

ものは試しでやってみてください 簡単なんで。。。

以前 あるセミナーに出席した時
トランプの「3」を連続して出す実験を行ったことがあります。

簡単なんです。

テーブルを取り囲んで その周りに座った方全員が
「3」出ろと強く願うだけなんです。

全員のエネルギーが場を変えて3ばかりが連続して出るようになるんです。


不思議ですね!

人のエネルギーや想念が特殊な磁場をつくり、現象化されるのです。

人の悪口ばかり言っている「場」を作ると冷たく暗い「場」になり、
心の底から楽しんで、褒めあっている「場」を作ると暖かく明るい「場」になります。

なんとなく みんな経験ありますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。