心のパワー!

心如工画師 画種種五陰 一切世界中 無法而不造

心は巧みな画師の様にさまざまな世界を描き出す。この世の中で心の動きによって創り出されないものはない。

華厳経の言葉だそうです。あなたの運命・今の現実は 全て あなたの心が創り出しているということらしいです。

また キリストは 「怖れるな。怖れることは怖れることを引き寄せる」と仰っています。

成功哲学・スピリチュアル的な本にもこのような事が良く書かれています。

心の凄いパワーは昔から伝えられていたんですね。

人間の心はその波長に合ったものを引き寄せるようにできており、怖れには恐れを 不安には不安を怒りは怒りを引き付け 親切にしている人は親切 感謝している人には感謝が返ってくるということになりますね。

最近では量子力学でこのことが論理的・科学的に証明されました。

全てのものは動いており、エネルギ―というか電波のようなものを常に出している。

それを波動と呼び様々な周波数を出しているみたいです。

不安は不安の周波数を 喜びは喜びの周波数を

悲しみは悲しみの周波数を 笑みは笑みの周波数を 

出しています。その周波数が現実となって現われてるんだと思います。

そのことを認識するだけでも自分の現実が変化していくと僕は思います。

さらに意識的に笑顔・喜び・感謝の周波数をだすことで激変すると思いません?

こんなに不幸だから こんなに悲しいのに と思えば思うほど さらにドツボにはまり、

負のスパイラルに落ちていきます。

笑いたくなくても喜びたくなくても 無理して笑顔になって喜んでいると

きっと  笑顔になる 喜びたくなる 現実が 現れます。

中途半端にやると 中途半端現実になりますから 本気で意識的にしてくださいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました