自分自身です。

最近読んだ本の中で 一番 感銘した作品をご紹介いたします。

それは 都留 晃一さんの「多くの人がこの本で変わった」

何回も読めば本当に 変わります  ほんとです。(1時間で読めます)

ただし そのモチベーションを どう 保つかが が 難し~ぃです。

あなたの目の前で起こっている現実 それを創造しているのは誰だと思います?

それは あなた自身なんです。

最近では量子力学で それが証明されつつあります。

科学的に証明されつつあるんで スピリチュアルが嫌いな方でも受け入れられるかな

で、信じるか信じないかは。。。 ってなるんですけど  

「あなたの与えるものが あなたの受け取るもの」

これだけなんです。 要は自分なんです。周囲の環境ではなく 自分なんです。

今月 売上が足りなかったら 生活費が足りなかったら どうしよう 

とか 仕事 生活していると思いますよね 

この波動 想いが 売上・生活費が 足りない状況を つくりだしてしまうんです

経験上本当です。負のスパイラルに陥ります。

でもこの法則 逆に 今月も売上達成したぞ! とか 真に思い描けば

現実として目の前に現れるということなんです。

すばらしい!

これ どんな人にも備わっている 能力なんです

具体的な方法は別の機会にお話しします。

よろしかったら 繋がってください 

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing
WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing is a revolutionary communication platform for smartphones, tablets and computers where every user gets rewarded...

コメント

タイトルとURLをコピーしました