曲げる!

以前 スプーン曲げ フォーク曲げを含む 講座に参加したことがある。

僕は なんでも興味を持ちます。ハイ!

子供のころにユリゲラー(知らない方が多いと思います)がスプーン曲げするのをみてすごーく興味を持っていたんです。目の前でスプーンやフォークが曲がって折れるんですよ。ついでに壊れた時計が動きだしたんですよ。

子供だったから、すげーっ超能力!ってなりますよね。

よく考えると スプーン曲げたって 何の役にも立たない~

結論、スプーン曲げはだれでもできます。超能力ではないです。

人間にはすばらしい能力があるんです。それもみんな違う能力です。

スペックを持っているんです!

みんな できないと思っているだけ!

お風呂に浸かって あーーーーっ幸せ みたいな イメージで、

自分が液体になったイメージで、

スプーンも体の一部だぁー と いうイメージで

曲がるわけない と少しでも思ったら またイメージするんです

曲がるわけない と思ったとたん 曲がらない現実が目の前に現れます。

否定エネルギーの方が圧倒的に強いんです。

スターウォーズ でヨーダ様が 

「DON’T  THINK  FEEL! 考えるな 感じろ!」

て仰られたように。。。

頭で考えると ダメなんです  感じるんです、 意識の力 です!

すこしだけ 頭で考えるのやめて、

バカになってイメージしてください!

力まないでください

いったん 外に向けられた意識を 内に向けてください

それを習慣化すると 反復練習していくと

どんどん自分が変わっていきます。

考え方 捉え方が変わっていきます。

仕事でも日々の生活においても 応用できます。

できない~ って思わないでください

力んでいませんか?リラックス リラックス~

コメント

タイトルとURLをコピーしました